
--.--.-- --:--|スポンサー広告

モンタワへGO!

2011.12.10 11:35|Latale
てくてくてくてく。

今日はモンスタータワーに挑戦!

銃ではたしか・・・160台で制覇できたモンタワ。
はたしてマエではどこまで行けるかなぁ~?!


と言っても すでに120階まではクリア済みだったから 121階からスタート!!


★121階 マッスルリング
     余裕~余裕~♪ さぁ次いってみよー

★122階 魔王ゴブリン
     これも余裕♪♪♪

★123階 セルキー
     なっ!なんだ・・・このKBは!;w;
     タイミングと運でKBをかわしながらクリア

★124階 大王ゴブリン
     こっちよりセルキーのが痛かったんですが・・・;w;
     大王ゴブリンは余裕♪

★125階 黒月姫
     きたなぁあああ!黒月姫めめっ!銃の時、ここで毎回あの世に送り出された!
     1回左のポタに逃げたけどなんとかクリア。
     でも、銃の時と比べたら・・・楽だった。

★126階 カラミティジェーン
     痛い 痛い 痛いじゃないかよ!
     そんな集中リ○チしなくてもいいじゃんかよおおお!で、クリアw

★127階 キャプテンジョニー
     ジェーンより断然楽!以外にあっさりごっそり狩りできてクリア

★128階 影忍者王
     ジョニーと大差ない感じがした。ありがとうございますw

★129階 テング
     ・・・・・・・・・なんだ この強さは;w;
     テングの数の多さとKBで手も足も出ず、意地になり課金連打!w
     クリア出来た時 ふぅ・・・って絶対言うと思うw


さてさて お待ちかね 130階 最後のBOSSです!

★130階 覚醒したプリリン
     はじめ マッスルリングの姿をしているんだけど、倒したら
     覚醒したプリリンが登場!
     すごい ちびっこなのに さすが覚醒だ・・・。
     1回ダメでHPが軽く1/4は削られてしまう。

mon.png


でも、あのきっつうううい テングの後なんで どこか余裕もあるw



さぁ~!
覚醒プリリンめめ!消滅しろおおおおおっ!

モンタワ


キラーン★★★

ついに やりました!
暴走猫は143レベルでモンタワ制覇に成功! オーイェイ!

という事で2つめ(2キャラめ)の指輪をゲット! ヒャフー!



モンタワ制覇の感想を1つ。

マエが強いのは実感してたけど、まさか制覇できるとは思ってなかった。
嬉しいは嬉しいんだけど、銃で頑張ってた課金ポット分を返して欲しいって思えるくらい
職の差を感じた。
銃も好きなんだよおおお!何か銃にも良い思いをさせてやってくれぇぇぇ!w

って、事で こんかいの日記 ここまで!w
読んでくれて ありがとー★

テーマ:ラテール
ジャンル:オンラインゲーム

つ、ついにキターーっ!

2011.12.04 17:56|Latale
きました。

きちゃいました。

憧れのマエストロ


と、言っても前回の日記書いた その日の夜に転職したのですが


憧れのマントも武器も ようやく実現した!ヒャフーーw
すでに143レベルになってるとか言いませんw

マエストロ♪

*実際マエストロになってみた感想は?
 うん、かわいですw

*ミンストレルよりやっぱ強い?
 強い!奥義かかったらもっと強い!

*マエストロの長所・短所は?
 長所:いっきに9体とか余裕で狩れる(イイダコソルジャーにて)
 短所:ヒールがないから敵をまとめから狩りしないといけない 挟まれたら危険!

と、まぁ ちょっぴり自問自答をしてみたりw


やばいな・・・・

民もマエも楽しすぎるww
けど、1番お金かかる職だww

コロ防具にアクセはどの職でもだけど、魔は精霊石までだし。
マエになったら風の精霊だし。
またトパ箱集めないといけない;w;

武器なんて10本くらい壊したしww

マエになって、スキルのCTの長さにびっくりで 回復するまでどうやって繋いでいけばいいのか今でも思考中。
151レベルになったら安定してくるそうで、今が辛抱時かな。
140~143まで ソロで練習もかねて活動してたけど、そろそろまた西部2とかに参加させてもらおうっかなww


 ↑↑↑   フェンリルで練習中の時のSS   ↑↑↑


今は我慢時だけど、いつかトパ箱売れるようになれるまで がんばろう!
まだまだ 行きますよーん


・・・だと いいなw

テーマ:ラテール
ジャンル:オンラインゲーム

ミンストレル!

2011.11.30 13:14|Latale
どうも、かなりのご無沙汰です。

最近はツイッターのほうでつぶやく事で こちら放置になってますw

でも ぶっちゃけツイッターのほうも ほとんどつぶやてませんww



さてさて ラテール話題を!

今まで、ずぅーーと 銃職が好きで 遊んでましたが 169レベルでいきなり気が変わりましたw(レベルあげる気がなくだっただけとも言うw)



再び アティを育成したい!
そして、


ミンストレル&マエストロ

に、なってみたぁぁぁいっ!




って事で、いつぐらいからだったかな・・・。
9月下旬か10月はじめくらいから ちまちま育成しはじめたわけです。

まぁ・・・はじめは、レベルUP音が何度も何度も聞けて、ヒャフーででしたw
50レベルを過ぎたあたりから、ピラミッドクエが発生し だんだんと面倒くさくなってきました。

それでも、ギルクエなども同時にこなし(手伝ってもらったのも多々あったけどw)なんとか80に!

さて・・・次なる目標は”90になってグループヒールを取得すること”でした。
と、言ってもソロでしかやってないのに 自分にこのスキルは必要なんだろうか・・・w

そう思いつつ・・・通常クエ・一日クエなどでなんとか達成。

次の目標はとくになかったけど、マエストロにどうしてもなりたかったって気持ちがありボン様クエとかを消化してた気がします。

ちなみに 10月28日で101レベルと、とある場所にログが残ってましたww

こっから、溜め込んでたプラントエッグでレベルあげ。
なんだかんだで いつしか紅にいけるまでになってました。

紅UMEEEEE!w
ここで、今回初野良に参加!

1時間で40~50%ほど経験地は入るし、エリーも4mほど入る。
そして、紅覆面は1セット2mほどで即売れ!
ドロしたものを店売りしたら、もうそりゃ~ひゃっふーーーもんですww

はじめは、いろんな意味でウマウマな紅だったけど、120レベルあたりから 必殺スキルを取得することが目標となってました。
そして、無事スキルを取得し やがて紅野良から外れてしまうレベルに・・・;w;サヨナラ
必殺スキル”セブンサイン”は楽しすぎる!w


そこから139まで どうやってレベルあげていいのか数日間ポカーン。
銃の時何してたっけなーと思い出しつつ、イイダコクエやったりビフレフトクエをやったり頂いたプラントエッグをやったり・・・。
もうね・・・ビフレフトクエ全部制覇しましたよw
1回1m程しか経験地もらえないけど30回ある あのクエまでwww
あ、ビフレフトクエするのなら 野良これお勧め!
分担狩りだから かなり有難いPTですww

ちなみに紅卒業あたりから zk延長場、寺でのPT狩りがかなり美味しいらしいです。
聞いた話だと、缶使用で1時間60%ほど行くとか!すごいわーww
けれど、お金は赤字になるそうですww
個人的には分担狩りが好みなんで、寺には1回も行かなかったですけどw


そうして、132になったあたりで もう・・・きつい!w
かなりの挫折感がありました。


ぼけーっとPTMを見ていたら”西部2 分担狩り”ってのあったわけですよ!
西部ったら・・・あのコボルトとかいるとこだよね・・・絶対いたいよね・・・
でも、分担狩りなら1回くらい参加してみるか!
てな事で参加してみました。


・・・結果。
やはり 超痛かったですww
でも、美味しかった!!
ジェム+桃缶使用 1時間40%ほど入り エリーも店売りまで含めたら6m↑でしたw

こ、これは・・・。
139までの道が開けた!w
しかも、エルノアールと言えば 名誉レベルも加わるじゃないですか!
よっしゃああああああw
イイダコクエなんぞやってられん!w


そうして、138レベルの65%くらいまで行ったとこで疲れはててPT抜けw
しかし、この日あたしにはギルクエが残っていた!
あとはのんびり進めていこう・・・。
で、ギルクエを進めていってたのだけど、10段目で1番やっかいなフィン登場!
これ どうしたもんか・・・と思ってたら 神降臨してくれました!
サクサクっと20体やっつけてくれた!
毎度毎度ほんと ありがとうございます;w;

ギルクエを無事完走し、139まで@17%


3つ目の巻物(サブクラスの)のクエのラスト138からのが残ってたので 消化してレベルUP!



ついにきました139!!!!
ミンストレルになれる道が開かれました。

共通クエを終わらせ、職別クエへ突入!
アティ職のクエストは銃に比べたら楽勝でした。
けど・・・ラスト付近で採掘しドロをGETしないといけないのがあるんだけど、それだけがかなりしんどかった・・・。
1つGETするのに40分とかかなり時間を使いました。ヘトヘト・・・


全部で5つの石を持って行き
無事に アティから民へ!!!

↓↓↓↓↓  これが 最終的必要となる5つの石  ↓↓↓↓↓
民

なんだか プリキュアみたいだ・・・w
精霊の石を集めたら平和になれる!みたいなwww

ここまでかかった日数はっと・・・。
2.3ヶ月かな。

って、事で!
只今ミンストレルで 次なる最終目標 ”マエストロ” へ向け GOってますw
ワクワク ワクワク です
ひゃおーー がんばるぞおおおお!w

テーマ:ラテール
ジャンル:オンラインゲーム

これまた、ご無沙汰ですw

2011.08.10 12:01|Latale
★´・ェ・`★ コメかえし ★´・ェ・`★

☆サクラちゃん☆
2匹並んでたら 萌えすぎます ほんとww
ハムスターにも性格があり、もっちは【のほほん】ろーるは【せかせか】ですw
何が起こっても ほげぇ~ってしてるもっちが個人的に好きですwww
かわいすぎるww


☆ハルルルゥ☆
ご無沙汰でごじゃるですw
ろーるの名前を決める時、ローソンのもちもちシリーズを思い出してですね・・・w
白い毛だしロールケーキみたいだし・・・ん?ローソンでもっちロールケーキってあるじゃん!
これは・・・・ろーるで決まりだな!ってなったですwww


☆まいちゃ☆
めちゃくちゃわかいいよおおw
もふもふもふ (*μ_μ) イヤン♪
まいちゃがあたしにもふもふしてくるうううう!(違w
あ、そうそうこの前メイポ行ったらMAPの違いすぎに驚きましたw
エリニアの船乗り場?色々ありすぎ!
神社からペリカンでカニングじゃなかったのかぁ~!!って焦りがもりだくさんw
また・・・探索してみよう。。。。w


☆メイ兄ぃ☆
もっち♂ ろーる♀ です。はい
繁殖狙ってますww
けど、未だに繁殖はせず!な、なんで?!www
喧嘩しないから まぁーいっかーww




さてさて、今回も あたしってブログ持ってたっけ?!
ってくらい放置してた ココww

だ、だって・・・最近はツイッターしてるんですもの♪(言い訳ww
ツイッター持ってたら 連絡を~!!w

続きを読む >>

家族増えました♪

2011.06.04 15:58|Diary
はじめまちでちゅー♪

あたし、ろーる♪って、名前なの。

3ヶ月の♀なの。

これから、よろしくね☆彡




って、わけで 久しぶりの更新がこれかぃ!ですね・・・ハィw

あぁーん かわいいいい

もっち&ろーる♪ これからも よろしくなのぉー

テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

閑紅

Author:閑紅
その日 その時 思ったり 感じたり
した事を気ままに書いてるブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

